女性の味方として知られるルイボスティーには、ビタミンB2・マグネシウム・カリウムなど美容に嬉しいパワーがバランスよく含まれています。

また、スーパーオキシドは、今話題の成分。エイジングケアをサポートします。健康・美容に気を使っている女性から大注目されています。

一緒に含まれているビタミン・ミネラルと共に、いつまでも綺麗でいたい女性を応援しています。

大人から、離乳食を始めたばかりの赤ちゃんまで、ノンカフェインだから安心して飲むことのできる健康茶です。

健康茶と言うと、美味しくないイメージがありますが、このルイボスティーは美味しくて「健康茶を飲んでいる」ということを忘れてしまうくらいです。

澄んだ赤色は食欲を誘い、気分までも明るくさせてくれます。ホットでもクールでもどちらでも美味しいですよ。

ダイエット中・活性酸素が気になる・油分の高い食事が多い・健康維持がしたい…そんなあなたは、普段のお茶をルイボスティーに変えて見て下さいね。


 カテゴリ

 タグ